ただ今、3周年記念スナフキンs本のゲスト様を募集中!詳しくは6/5の記事をご覧くださいっ!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
気がつくのはいつも全てが過ぎた後・・・
category: イラスト&バトン | author: トト丸







 「リグレットメッセージ」っぽい雰囲気を感じさせるイラストを描きたかったのですが、何じゃこりゃあ的なオチになりました。
 このイラストを塗っている間、イラストの雰囲気のテーマである「リグレットメッセージ」を聴いてて、色々いらん妄想をして泣きそうになりました(苦)。フレドリクソン、頑張ったなぁ・・・っ!!(何事っ)

 そしてヨクサル、久々にまともに描きました(笑)。


 顔アップバージョンはこちら↓




 写真写り悪いなー(笑)。




 どうも今晩は、トト丸です。
 たくさんの方から素敵な年賀状が届き、今年の幸せが一気に吹っ飛ぶんじゃないかと思うぐらいに幸せです。どの年賀状も素敵で、お優しいお言葉も書き添えてくださって・・・(輝)。僕からの年賀状に対して、ブログを通して御礼のお言葉を頂いたりと、本当に嬉しい限りです。皆様からの年賀状は大切に保管させていただきます!


 はてさてな・・・ここで柳サマから頂きましたバトンにお答えしたいと思います。
 柳サマ、ありがとうございます。



送り主バトン

●○ルール●○

○指名されたら絶対バトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい



●あなたの名前は?
トト丸と申します。苗字はまだ検討中です。

○送り主の名前は?
蒼井 柳(アオイ リュウ)サマです。

●送り主との関係は?
高校時代の友人です。僕にとってはお姉さん的な方です(笑)。

○送り主はあなたより年下?年上?
同い年ですが・・・僕は誕生日が遅いので、柳サマの方が年上ですね。

●送り主とメールしたことはある?
ありますよー(笑)。妄想話やカラオケへのお誘いだったりと・・・。

○送り主と電話したことある?
あー・・・待ち合わせしているときに「今どこ?」程度ですかね・・・?ほとんどメールか直接会ってお話です。

●送り主のことを何て呼んでる?
本名である苗字に「ちゃん」付けして呼んでいます。「ちゃん」付けは楽しいです(笑)。

○送り主はあなたのことを何て呼んでる?
「トトさん」だったり、本名で呼ばれたりと、結構気まぐれですかね?さまざまです(笑)。

●送り主とあなたが似ているとこはある?
・・・妄想が半端ない?

○送り主に今言いたいことは?
大好きですよ。柳サマに出会えて本当に幸せです。
またカラオケ行きましょうね。でも今はディズニーランドがいいです(笑)。

●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・可愛い→雪深サマ・みぃチャン

・格好いい→魅淋サマ

・しっかり者→猫丸姉さん

・天然→やさ様

・大人っぽい→よねむら様

・お茶目→

・優しい→柳サマ

・面白い→ジュンスケ様・ヨンシ様

・個性的→ジュンスケ様

・癒し系→みかんチャン

・不思議→ジュンスケ様

・尊敬→戸隠トフト様・夜顔サマ

・爽やか→


○名前がある方にバトンタッチ!

 トト丸:スルーして下さっても大丈夫ですっ!!

お持ち帰りURL:http://mblg.tv/btn/view?id=18159

<終了>


 今日「さみしがりやのクニット」というムーミンの絵本を買いました。なかなかムーミングッズを売っているお店でも品切れだったりしていた本なのですが、ようやく買いました(笑)。

 この後読んで、朗読して、興奮して、描けたらイラストで描いて、読んで・・・エンドレスをしたいと思います。

comments(4) | - |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH