ただ今、3周年記念スナフキンs本のゲスト様を募集中!詳しくは6/5の記事をご覧くださいっ!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
人を怒らしたことは問題無い。問題なのは誰を怒らせてしまったかだ。
category: 詩&オススメ動画 | author: トト丸



 どうも今晩は、トト丸です。
 最近パソコンの作業をするときに聴くBGMがほとんど「がくぽ」の歌になってきました(笑)。

 「がくぽ」いいですよー、がくぽ。
 ヴォーカロイドはただキャラが可愛いなー程度で見ていましたが、これは本気で欲しくなりました。何で「がくっぽいど」って呼ばれてるのかわかりませんが(笑)。

 で、その「がくぽ」の曲で一番聴いているBGMをアップしようと思います。







 まだ「がくぽ」のことをあまり知りませんが、彼の性格は一体どんな感じなんでしょうかね?色んな動画を見てきた中ではKAITOみたいにへたれだったり、結構偉そうだったりと様々ありましたが・・・僕的には語尾に「ござるよ!」とかつけちゃう無邪気な世間知らずがいいな(笑)。ナスが好きらしいから、ナスあげるとかなり喜ぶ感じがいいかも。

 絶対描きたいなぁ・・・「がくぽ」。
 欲しいなぁ・・・「がくぽ」。でも今のうちのパソコンじゃあ、すぐにダウンしてもたないかもしれない・・・(泣)。

 新しくパソコンを買い換えたらホームページビルダーと一緒に「がくぽ」も入れたいなー。


 ・・・でもヴォーカロイドってどこで買えるのかな?やっぱり電気屋さんかな?それともゲームソフト売っているおもちゃ屋さんとかですかね?秋葉原にはありますよね?


 まだ買うとは決定していませんが、やっぱり売っているところは知りたいです。


続きを読む >>
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
流れる人々、拾われるのはその善と偽りの優しさか
category: 詩&オススメ動画 | author: トト丸




 どうも今晩は、トト丸です。
 だいぶ風邪も治まってきて、今はそんなにしんどくはなっていません。やったね。
 頭も少しずつ正常に妄想しています(笑)。



 そんなトト丸が今日した妄想・・・。







 フレドリクソンとヨクサルがパーカー着たら萌えね?


 いつも何といいますか・・・原作にあわせての服装ばっかり描いていますが、たまにこういう現代っ子的な服装を着せるのも何かいいかなぁって・・・ね?

 で、僕が描く擬人化フレドリクソンにはもう現代っ子に近い服を着せていますが、ヨクサルにはどういった服が似合うのかなぁ、何て思っていました。


 ヨクサルはあんまり服とかにこだわりとかなくって、でも着るなら面倒くさくない、楽に着れるものが好きそうかなって。


 で、何がいいかなぁと考えつつ、茶の間でお茶を淹れているときフッと目に入ったのが、ユニ○ロのチラシ・・・。





 パーカーいいんじゃない?



 で、その結果↑なかたちになりました・・・。


 風邪が治っているのか違うのか分かりやしねぇっ!!!



 駄目だこりゃっ!!まだ風邪を引いているっ!!


 でも↑はコピーして色を塗るっ!!


 描いてて、自分だけが楽しんだ一枚・・・。
 キャラたちの普段の姿とかワンシーンとかを描くのは楽しい。





 それとやさ様車の何が受かったのかよくはわからないけど(最悪)おめでと〜。
 車運転するなら乗せて〜。で、ドライブ連れてってー!!海連れてってー!!

 そんなお笑い大好きでリボーン知っているやさ様に面白い動画を観つけたのでどうぞっ!!俺の作ったやつじゃないけどねっ!!!








 僕もこれが好きです・・・(笑)。


続きを読む >>
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH