ただ今、3周年記念スナフキンs本のゲスト様を募集中!詳しくは6/5の記事をご覧くださいっ!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
その正義が間違いでない確信はどこだ
category: 詩&イラスト | author: トト丸



 ただいま戻りました〜。今日は夏休み明けの久々の部活でした。いやー、疲れた。

 今日デッサンの授業のとき、ジュンスケ様が僕の星座の今日の運勢をケータイで調べてくれたら9位で、「微妙やな」とクラスの歌姫に笑われたのですが、わりと良い一日でしたよ。

 何と、紅ノ華サマが僕のオリジナルキャラを描いてくださったんですよっ!!しかも授業中に!!(笑)しかもいつか僕が考えた漫画を描いてくれるって!!いい人だ〜。


 ではでは、紅ノ華サマが描いてくださった僕のオリジナルキャラを紹介しながら、自慢します(ニヤニヤ)。





 これは僕が描いたものです。
 以下はキャラクター設定です。


 名前:グランドロス・S・ファウスト5世(愛称:グラップ)

 天才学者ヨハン・ファウストの血を濃く受けづいた者。その血を嗅ぎ付け冥界から降りて来た、かつてヨハン・ファウストの僕(しもべ)として使えていた大悪魔・メフィストフェレスことオーエン・クラフォードからそのことを知り、名前にファウストを入れ、オーエンを手元に置いている。

 イギリス1の香水会社の取締代表として日々香水の研究と調合をしている。護身のため、香水を武器として使うこともあり、裏では異名「毒香の支配者(ポイズン・ルーラ)として通じている。

 趣味は香水調合と女版オーエンの服作り。

 チャームポイントは目の下の隈。

 おっぱい大好き。むっつりスケベ。





 下が紅ノ華サマに描いていただいたグラップです!!





 ぐわああああああああああっ!!!!??
 何であのムッツリがこんなにもカッコいいんだあああああああっ!!お気に入りです、マジで!!これは本当にカッコイイです!!

 本当に感謝です!!ありがとうございます〜!!



 あ、そろそろ姉がパソを使いたいと言っているので、明日この続きをアップしたいと思います。他のキャラも紅ノ華サマによって美しくなっちゃいましたよ・・・っ!!マジでいいのかなあ・・・っ!!超幸せ。グラップ超いい・・・っ!!



<おまけ>





 みいチャンから頂いたレーズンパンです!シナモンがすっごいいいにおいです。あとでいただきたいと思います!!ありがとう、みいチャン!!


 今日はマジで良い日だなあ・・・。


続きを読む >>
comments(3) | - |PAGE TOP↑ -
神様を喜ばすために生きているのか?
category: 詩&イラスト | author: トト丸







 はーい、皆さんちゅうもーく!!ここにテスト期間真っ只中にいるというのに、「ちょっと鉛筆で落書きするぐらいなら・・・」なんてほざいて、デッサン並に鉛筆で本格的に描いてる人がいますよーっ!!?正直ここまで来ると馬鹿というよりも「地獄へ堕ちろ」って話ですな!!


トト丸の言い訳「いや・・・ね?手が勝手に動くものだから・・・さあ。」






 ・・・明日のテスト大丈夫かよ。






 ちなみに↑のイラストは一応鬼太郎描いてます・・・。この前、釜鳴りって妖怪が鬼太郎のおなじみアイテムとか髪の毛とか盗って、偽者の鬼太郎になって色々悪さをしてたんですが・・・声優さんが、木内レイコさんという超声がカッコイイ声優さんでして、やられました!!マジであれは反則だよ!!いや、偽鬼太郎もかっこよかったけどね。何か、偽鬼太郎は原作の鬼太郎に似ているかな・・・なんて思いました。

 木内さん、本当に久しぶりに声を聞きましたよ〜。この方の声は凄く好きです。カッコイイなー・・・。



 まあ、そんなこんなの影響で、ちょっと落書きで描いてみようかなって・・・ごにょごにょ。





 ・・・勉強しますよ、これから。
 はい、すんませんでした。



 

続きを読む >>
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH