ただ今、3周年記念スナフキンs本のゲスト様を募集中!詳しくは6/5の記事をご覧くださいっ!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< シスターの懺悔ほど、淫魔の理性を破壊するだろう | main | 怖いからって、目をそらせば全部無くなると思うなよ! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
長い長い間に積み重ねたロマンなんて、爺の杖でも簡単に壊せる!
category: その他イラスト | author: トト丸
 



  



 久々にムーミン以外のイラストをアップ。
 …とはいえ、誰だコイツはっ!!?になるのは僕でもわかるさっ!!


 ネズミの海へ行っていた時のレポートを描こうと、ちょっとBGMにネズミの国系の音楽を流していた時、ネズミの国の青いアヒルさんが「三人の騎士」というグループで歌っているのを聴いて、ちょっと気になってメンバーを見てみた所……好みのキャラがいました(笑)。


 それが↑でした(笑)。
 名前はホセ・キャリオカ。ブラジルのリオデジャネイロ出身のオウムだとか。本当の姿は検索して見てください。本物の写真を載せると、ネズミの国さんに怒られそうな気がするので(笑)。

 そんなわけで、ゴリゴリと落書きしてみました。擬人化なのはやっぱりネズミの国さんに(以下略)。…あ、でも逆にヘタに擬人化したほうが怒られるかな?

 知っている人いますかねえ…結構マイナーなキャラクターのようですが…。でも身近な人で誰かが昔ホセが好きって言っていたような気がしますが、誰だったかな…?


 アニメでのホセは可愛いです。でも、着ぐるみはちょっと怖いので無理です(苦)。




 鳥系のキャラクターって結構好きです。ネズミの国のキャラクターさんでもね。


comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH