ただ今、3周年記念スナフキンs本のゲスト様を募集中!詳しくは6/5の記事をご覧くださいっ!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< 馬鹿とかアホとか…言えるだけ言ってみろ。いつか言えなくなるんだから。 | main | 見えたって見えなくたって同じ事。みんな傍観者で観客者になりたがる! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
黒電話の向こうのお嬢さん、キューピットに向かないのはわかるさ
category: - | author: トト丸
 


   



 黙々とスナフキンs本を描いています。ゲスト様、まだまだ募集中です!

 どうもお久しぶりです、トト丸です。
 さっきムーミン公式サイトを見たら、ムーミンの日の集いのお知らせがアップされていました!今年は応募じゃなくて、自由に出入りができるようになっているんですね。これなら誰でも行けますね!しかもムーミンカフェが近いから、絶対混むなー(笑)。

 行きたいけど、やっぱり当日は会場とか凄いだろうなあ…。でも特別のエコバックは欲しいし、前回と前々回のムーミンの日の集いの応募は抽選が外れて行けなかったし…思い切っていこうかな!

 あ、でも待って!今年夏コミっていつでしたっけ?!僕の知っている方が今年はかなりサークルで参加されるらしいので、そっちにも行けたら行きたいですね!ムーミンサークル様も今年は多く参加されるそうですし、それはちょっと逃したくはないですよね…っ!!




 ん?あれ、はい、ちょっと待ってください!!8月9日って確か…月曜日?



 仕事やん…。






 休みの曜日を変えて貰おうかな…。


comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH