ただ今、3周年記念スナフキンs本のゲスト様を募集中!詳しくは6/5の記事をご覧くださいっ!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< 見えたって見えなくたって同じ事。みんな傍観者で観客者になりたがる! | main | 掴みながら、走りながら、明日を探すよ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
千年の夜を思うなら、一夜で全てを語り合いましょう…
category: - | author: トト丸
 



 昨夜、夢を見ました。
 でもはっきりとどんな夢だったかは僕も覚えていません。漠然としか。
 それでもその夢で一番キーポイントとなるものははっきりと覚えていました。それだけは、今でも忘れそうになりません。



 …何故か、僕は夢の中でメチャクチャ嬉しそうに「萌えーーーっ!!!」って叫んでいました。理由はわかりません。

 でも見ていて、僕は夢の中で目についたものには手当たり次第に「萌えーーっ!!」「超ヤバイーーーッ!!」って叫んでいたような気がします。一体何がどうしてそうなってしまったのか…。


 で、起きた拍子に、体がビクンッと跳ね上がったのと同時に、「もへっ!!」と叫んだようです(母談)。一体何が起きたんだ、俺。




 きっと何かしたくてしたくて、たまらない事があるのかもしれない。最近ポワロの本を一日一冊というペースで読んでいるもんだから、一日一冊のペースで新しいポワロ本を買う感じだからなあ…それぐらいしか買い物していないなあ。

 読書やスナフキンs本を描いているのは楽しいけど、気晴らしにどこかお出かけとかもしたい気分なんですよね。通勤中、乗り換えの駅とかで、7月から始まる美術展とかも面白そうなものがあるし、それでかなー。ブリューケル展には行きたいなー、ブリューケル。BUNKAMURAってどこだ?(笑)


 あー…やりたいこと沢山あるなあ。
 今度専門学校時代の同級生たちとご飯を食べるんですが、早く集まりにならないかなー。NarShenTの集まりでもいいから、遊びたいなあ…。

 今、僕の可愛い後輩の葵辻クンが現場実習中で、ちょっかいのメールを出してからかうのもいいけど、やっぱり直接本人をからかう方が、からかい甲斐があるからなあ。やりすぎると、後がメチャクチャ大変になりますけどね(苦)。



 今はポワロさん読みながら、スナフキンsを描いていましょうかな。
 何かコミック兄さんがメチャクチャ活躍している感じなので、他の兄弟たちを目立たせないと…っ!!意外とダークホースね、コミックさん!




comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH