ただ今、3周年記念スナフキンs本のゲスト様を募集中!詳しくは6/5の記事をご覧くださいっ!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 招き猫の呼ぶ方へ信じて行けば、甘い蜜が吸えると思ったかい? | main | 月夜に忘れ去られたカウボーウ。埃が舞えば馬も逃げ出す。 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
300万回のさよならでも、僕はそれ以上の出会いを知る…
category: - | author: トト丸
 



   




 お久しぶりです、トト丸です。
 梅雨が明けてからというもの、いよいよ夏らしく蝉が鳴いたと思たら、今度はムシムシと暑さがきやがって…嫌だって言っているじゃない。暑いのは嫌いだって言ったじゃない!
 

 そんな訳で、今は暑さに負けそうです…無理、勝てない…。
 暑いとやる気がなかなか出てこないですねー。それが一番辛いですね。やらないといけないことが沢山あるというのに…本当にもう。


 でもスナフキンs本はカリカリと描いております。今の所原作兄さんとパペット兄さんを描くのが楽しいです。絵本兄さん、前髪が難しい(苦)。
 スナフキンs本のゲスト様の原稿が届いてひょわわーっ!!になっております。こりゃあヤベーッって本当に、もう…っ!!ね?!ハフハフですな!!

 そんな素敵な原稿様に励まされながら、毎日暑さに挑んでお仕事しています。
 それで今暑さがラスボス級に強いってことです。



 アイテムが素敵原稿様で、パーティがあともう一人仕事場にデザイナーって事にならないかな。一人じゃ力が出ないな。



comments(3) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
はいはい、僕是非ともそのパーティに加わりたいのですが!今ならもれなく従属獣のクロちゃんもついてくる!(はい冗談です悪乗りましたすみません!)
by 職:学生(M・A) (2010/07/20 2:51 PM)
お前か、葵辻深雨!!?安心しろ!従属獣なら僕の可愛いパンチョスが居るでっ!!何とパーティのマスコットまで努めちゃう、超凄い子ですぜ!!
by トト丸 (2010/07/20 10:32 PM)
Σ誰すかパンチョスて?!どんな生物なのか全く想像出来ないんですけど?!
そして何故バレたぁああああ!!!
by 職:学生(M・A) (2010/07/21 3:54 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH