ただ今、3周年記念スナフキンs本のゲスト様を募集中!詳しくは6/5の記事をご覧くださいっ!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 月夜に忘れ去られたカウボーウ。埃が舞えば馬も逃げ出す。 | main | 後ろの正面なんて言わないで!私の目は既に失っているの! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
眠っていた獅子にそっと矢を向ければ、獅子も何も忘れる
category: その他イラスト | author: トト丸
 



       


 
 学校の授業以外でPCで製作したイラストは初めてかもしれません。
 このイラストの元の絵を知る人は、本当にわずかかもしれませんが…それの完成品とはすっかり違う雰囲気になったので、わからないかもしれません(笑)。

 ちなみにこの線画はアナログのイラストをデジカメで撮影して、フォトショップで色々加工しました。
 僕はイラストではアナログ派ですが、あまり手の凝ったイラストだったら悪くないかもしれませんね。


comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH