ただ今、3周年記念スナフキンs本のゲスト様を募集中!詳しくは6/5の記事をご覧くださいっ!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< どんなにカラフルなキャンバスでも、私には全て黒にしか見えない | main | 消えそうな蛍ほど、葉っぱにしがみつく強さがある… >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
ようやく剣を持った王様。ちょっとちょっと、盾はどうするの?
category: その他イラスト | author: トト丸
 



   



 前アップした鬼サンの色違い。これはこれで好き。

 どうも今晩は、トト丸です。
 突然ですが、明日は仕事お休みなので、ブリューゲルさん観に行こうかと思っております。ノリが旭山動物園のペンギンみたいな軽い感じですが、ブリューゲルさん凄く楽しみです。

 急に思いついたので、誰か誘う事もできないので、一人でエンジョイしてきます。渋谷だぜーっ!!絶対暑いよっ!!若者がいっぱいいると暑いし、臭いよ!!(排気ガス的な意味)


 そんなブリューゲルさんを観に行った帰りにぺイッコ行くか、エスニック系の服屋さんに行こうかと悩みましたが、ぺイッコに行くと大変な事になりそうなので、エスニック系の服屋さんに寄ろうかと思います。一人でぺイッコ行ったら絶対1万以上使いそう…っ!!しかも新作のカップとかしこたま買うよ、絶対…っ!!駄目駄目!田舎から帰って来たら行くよ!!


 そんな事を思いながら、スナフキンs本の仕上げを頑張っております。忘れないでね!
 ようやく全部のべた塗りが終わったの!やっぱり仕事の合間にやるのってなかなか進みませんねえ…。夏コミとかに参加されている社会人の皆さんは大変なんだなあって思いました…。

 今年はかなり暑いので、熱中症や不眠などで無理をなさらないように、夏コミに参加される方は頑張ってくださいね。





 …あっ!!ムーミンの日記念イラスト描かなきゃっ!!




comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH