ただ今、3周年記念スナフキンs本のゲスト様を募集中!詳しくは6/5の記事をご覧くださいっ!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< ぬおっ!! | main | 久々ー! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
あああああ…っ!!!!
category: - | author: トト丸
 



   



 僕もそう思う!

 こんにちは、お久しぶりです!トト丸です!
 気がついたら1ヶ月以上も放置ですよ…!ひいいいっ!!!

 生きています!元気です!病気でもありません!

 実は最近、仕事が忙しいのと、別のブログサイトにてちょっとした連載を始める事となり…こちらとの両立がなかなか(苦)

 でも、ほとんど仕事の為にイラストが描けないのは事実(笑)



 久々に現れてなんだ!?と思われますが、ここでちょっとした宣伝です。


 11/6(土)に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタにまたまた参戦します!仲間とともにスペースでわーわーと出し物をします!
 興味がありましたら、NarShenTブログを御覧下さい!ここよりかーなーり詳しい情報をアップしてあります(笑)

 宜しかったら遊びにいらしてください!喜んでお迎えします!




 はー…スナフキン本も思ったより進まない(泣)
 トーンさえ貼れば、あとは印刷なのに…。完成させたいなあ…。

 時々こっちにも顔出して、落書きでも良いからアップしよう…本当に…。




comments(4) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
お元気そうで何よりです〜!
行きますよ〜デザフェス!
明後日はおにーちゃんと会えるように頑張ります!(方向音痴対策的な意味で)
by 葵辻 (2010/11/04 11:52 PM)
URL、URL(小声)。
by 東雲 (2010/11/05 8:39 AM)
…あれ?こういうことですか?こういうことでOKですか?(超小声)
あ、それと今日(昨日?)は長々お邪魔してすみませんでした。
by 葵辻かもしれない人 (2010/11/07 1:45 AM)
お久しぶりでーす。ノシ
更新なくて心配したんだからっ。
(#`・ω・)ぷぅ
by みぃ (2010/11/07 7:56 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH